ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ナゲット

先日、子供のピアノの発表会を見て
ピアノが弾けるって、いいなぁ。
と改めて思ったので、今日は娘にレッスンしてもらいました。

が・・
私のあまりの出来なさに、呆れられ
最後は相手にしてもらえなくなりました(^_^;)

音符は読めないし、右手のリズムに左手はつられるし。
「右手は無視して、左手弾くんだって!!」
とか言われても、できないんだもーん。

2曲練習曲をもらったので、毎日ちょこっと練習してみよう。




久しぶりの、フェルト作品。


ナゲット、ポテト、ブロッコリー。





意外にも、このブロッコリーに苦戦してしまった(^_^;)



春のフリマのお知らせ♪

紺屋町 春まつり  
4月1日(日) 11時~15時

浜っこまつり
4月29日(日) 11時~16時


※どちらものイベントも、悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^

 

[ 2012/03/03 23:20 ] お子様ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する