ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

エビフライ

フェルトじゃない素材で、エビフライ。





衣に見える色のタオル地って、皆さんどこで手に入れてんのかな?

かなり探し回って、ようやく見つけたタオル。
もうちょっと、ループが細かいのが理想なんだけどな。





今日はお休みだったので、久しぶりにフリマのメンバーで会ったよ。
ハンドメイドの話は後半ちょこっとだったけど、話が弾んだ♪
色々と頭の中にできたので、それを形にしていこうっと。

yukaさんの手の手術跡を見せてもらったけど、痛そうだった(>_<)
針がうまく持てず、縫えないのがまたストレスだって。
うんうん。
わかる わかる。
ぼちぼちと、作れそうなものを作ってるみたいなので
今度のフリマにも少し作品並びそうで、楽しみです。



春のフリマのお知らせ♪

紺屋町 春まつり  
4月1日(日) 11時~15時

浜っこ春まつり
4月29日(日) 11時~16時


※どちらものイベントも、悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^

 

[ 2012/02/24 16:35 ] お子様ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する