ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

プレート

プレートが出来上がり♪














こいつを背中に乗せまして・・・





9割方、完成した気分です^^


A's mama feltさんの型紙を使用してます。




今日は、久々にミシン出したよ。

一昨日、ショップをふらふらとして
色々と買い物かごに入れていたけれど
手持ちの布を見て、裁断していたら
今はまだ買ってはいけない! と、すべて削除した。

在庫をちゃんと使ってからじゃないと、買っちゃいかんよね。
思いとどまれて、よかった~。

フリマが近いので、布小物もちょこちょこ作っていきます♪

春のフリマのお知らせ♪

紺屋町 春まつり  
4月1日(日) 11時~15時

浜っこまつり
4月29日(日) 11時~16時


※どちらものイベントも、悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^

 

[ 2012/02/19 23:15 ] お子様ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する