ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

くまさんカー

先日のくまに、体がつきました。




苦手な工作系、よく頑張った。 私!!

ちゃんと出来上がって、うれしい(*゚∀゚*)


A's mama feltさんの型紙です。






今日からまた、寒くなりましたね。
寒い日の原付は、指の感覚がなくなって辛い!
幸い今日はお休みだったけど。

お菓子を作って、お友達の家へ遊びに行きました♪

バレンタインに作ったクッキーの、リベンジバージョン。
一回り小さくして、食べやすく。
チョコも、ホワイトチョコに変えてみました。
それと、そば粉のクッキー。




一番大好き、気の合う人たち。

色々ちゃんと話ができて、価値観の合う人ってほとんどいないからさぁ。
結婚して、ここに住んで、そういう人たちに出会えたのはよかったな。と思う。

そうだねー。
よくよく考えてみると、今までで片手くらいしかいないわ。
本当に信頼できる人ってさ。
少ない? そんなもん??

でもって、いつも通り話しすぎて帰宅が遅くなり
旦那に捜索されていた(^_^;)
行先は子供にも旦那にも言ってたし、カレンダーにも書いてたのになぁ。

帰ったらすぐに食べられるように、カレーを作って行ってたので油断してたら
飲み会に行くはずの旦那が、原付を置きに帰ってきたらしくって。
カレーを温めて、子供たちが食べられる状態にして
飲み会へ向かったらしい。
さらに、ちゃんと私が帰ってきたのか、確認の電話もあったし。

心配症やなー。
それも、私が事故でも起こしてないかの心配じゃなく
子供の面倒をちゃんと見てるかの心配のような気もする。
そんなねぇ。
子供をほっぽらかして、遊び歩いてたことなんかないのに。

ま、旦那がいたら、子供のことは旦那にまかせっきりで
縫いものに没頭してたりするけどね。
そんなんだから、心配されても仕方ないのか



春のフリマのお知らせ♪

紺屋町 春まつり  
4月1日(日) 11時~15時

浜っこまつり
4月29日(日) 11時~16時


※どちらものイベントも、悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^


 

[ 2012/02/17 22:20 ] お子様ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する