ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

カツ

カツ、どーーん。












マニマニさんのこの型紙のカツ、大好き^^






断面がいいよね~。





インフルエンザさぁ、学校ですごく流行ってたらしい。
全校生徒の半数近くが、お休みしたんだって。
私が仕事行き始めた日から、学校閉鎖になりました(^_^;)

子供たちは元気にお休みなので、喜んでます。
3日間もお昼ごはん準備して行かないかんのが、ちょっとね。

今日は自分で型紙作って、フェルトのマスコットを作ってた。
帰ったらめっちゃテンション高く、作品見せられたよ。
明日も何か作るんだと、張り切ってます。

明日は寒くなるみたいだから、お休みでちょうどよかったかな。
おうちでぬくぬく、ちくちく。
うーん、うらやましいぞ!!
 

[ 2012/02/01 20:05 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する