ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

おにぎり

ちっちゃいお弁当のおにぎり、できた。





今日は、久々にお休み♪
何しようかなー。
とわくわくしてたのに、熱が出た。

参観日だったのに。
前回熱出したのも、参観日だった。
しかも、幼稚園の親子活動の日でさ。
子供も休ませたもんね(^_^;)

旦那が休みとって行ってくれたけど、あいにく今日は性教育。
お母さん方の中で、なんとなく気まずくなかったかな。

熱は37度台キープしてるんだけど、頭が痛い。
ダラーっとして、ぼちぼち縫ってます。
熱には強いから、寝込む必要はないんだよね。

この前の休みのときには祖母が亡くなり、今回は病気か。
ま、年休取らずに済んでっからいいんだけどさ。
動くと頭が痛いので、家事は旦那に頼みつつ
私はソファーに座ったり寝転がったりして、縫いながらなおすよ!
 

[ 2012/01/27 18:40 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する